おうちコラム

2024-04-02 10:00:00

The 矛盾

最近ちょいちょい社長に内緒で奥様から「社長の家のこと」を聞くことが密かに楽しみの一つになっているテクネトライスタッフです。テクネトライ代表榊原はとにかくアイスが大好き。

黄色とピンクのアイスクリームを持っている人

それも好んで食べるのは「氷菓子系のアイス」とのこと。奥様いわく、2~3日に1回ペースでアイスを購入しているとのこと。榊原家のエンゲル係数の中でアイスが占める割合は相当なものなのでは?と、その時点で相当面白いのですが、何より面白かったのは「あの人冬ばアイス食べながら「寒い寒い」って言って厚着してるのよ」とのこと。The矛盾!面白過ぎますよ社長。スタッフが言うのも生意気ながら、普段仕事では真面目で細かいところまで気を遣う社長でルックスもいわゆる「イケオジ」なのに寒い寒いと言ってアイスを食べてる社長の図を思い浮かべると笑いが止まりませんでした。自分で言うのもなんですが悪いスタッフです。これから益々暖かくなってきますので、社長が震えることなくアイスを楽しめますように。スタッフはこんなんですが、会社と社長はしっかりしておりますので安心して家づくりの相談をしてくださいね!