テクネトライ

column

\ 小さな家で、楽しい暮らし /
2022-07-24 00:00:00

事務所の中

テクネトライではお客様から託されたお金をお客様の家にしっかり還元できるよう豪華なモデルハウスや事務所を建てずに、西尾市にある賃貸アパートの2階で15年以上仕事をしています。

ただし、アパートだからといって内装も普通のアパートのままかと言われるとそうでもありません。比較的大家さんが融通が効く方で、ご理解もいただいていることもあり、中は結構いじっています。

PC030368.JPG

内装の壁は塗り壁で、可愛いタイルや照明もしっかりコーディネートされたテクネトライが建てる家と同じような素材とデザインを取り入れています。

そうすることによって、これから家を建てる人がイメージしやすいかと思って用意したのですが、やはりこういったテイストの家はグリーンが良く映えます。

だから楽しくなってどんどん観葉植物を増やしてしまうのですが、その度にスタッフに「また買ったんですか?」と冷ややかな目で見られるのですが、

どんな雑貨や植物も本当に合うのでついつい増やしちゃうんです。事務所でこれですがから、これが自分の家だったらもっと楽しくワクワクしながら

いろんな雑貨やグリーンで飾っていくんだろうなと思うと、これからテクネトライ家を建てられる方の日々の生活を考えるとこちらまでワクワクしてきます。