おうちコラム

2022-08-27 00:00:00

ベビーベッドプロジェクト

テクネトライでは西尾市・碧南市で子育てをされる方限定になるのですが、ベビーベッドを無料でレンタルするベビーベッドプロジェクトを実施しています。結婚して、子供を授かると何かとお金がかかるもの。子育てはもちろん、家族が増えたことによって車の大きさも買える必要があるかもしれないし、賃貸であれば家族のことを考えて持ち家を検討しないといけない等々、お金がかかることばかりです。 私には娘二人と息子がいます。有難いことに娘二人は結婚し、今現在テクネトライで家づくりを進めてくれています。だからこそ、今の「子育て世代」が置かれている状況が分かるからこそ取り組んでいるベビーベッドプロジェクト。有難いことにテクネトライに賛同していただける方が非常に多く、またベッドを借りたいと言ってくれる方も私たち自身が驚くほど多いので、この取り組みをして良かったと思っています。

ベッドの台数に限りもありタイミングが合う方にレンタルしているのですが、ご興味がある方、周りで赤ちゃんを授かってベビーベッドを必要としている方がいらっしゃれば、お気軽にお問合せください!

BBP - テクネトライ (technetry.com)←詳細はこちらから