テクネトライ

column

\ 小さな家で、楽しい暮らし /
2022-09-01 08:00:00

9月イベント情報

西尾市を中心に新築・リフォームを手掛けるテクネトライでは、毎月これからおうちづくりを検討している方に向けた相談会を開催しています。

9月は17日~25日までの平日を含む9日間で「小さな平屋のつくり方相談会」を開催します。

建替えやリノベの個別相談ができるチャンス。

ほとんどの方が家づくりはハジメテの経験だからわからないことばかりですね。

例えば、土地やお家を相続で取得したので建替えしたい。親の元気なうちに所有の中古物件を建替えたい。そもそも建替えた方がいいのか、リノベした方がいいのかわからないことも。でも何から始めたらいいのかわからないし、どんなお家が建つのか、住宅ローンを利用できるのか、はじめての方には、わからないことばかり。。。特に小さな平屋をご希望されている場合は間取りや予算的にも一般的な場合と異なる点も。建替えをされる場合や相続、贈与などが絡む場合ならなおさら複雑な点もあります。

リノベ&建替え相談会はそんな家づくりがはじめての方の悩みを気軽にご相談いただける機会です。無料でラフ間取り作成、登記相談、ローン相談、物件調査を行いますので、建替えやリノベをご検討されている方は、ぜひ今回の相談会にご参加くださいね。

完全予約制の相談会なので必ず事前にご予約ください。

建替えリノベ相談会 9/17▸25

 

ご予約はこちらから