おうちコラム

2022-11-03 08:08:00

ベビーベッド無料レンタルプロジェクト

テクネトライでは、西尾市・碧南市限定ではありますが、このエリアで子育てを頑張るママさん、パパさん応援企画として「ベビーハンベッド無料レンタルプロジェクト」に取り組んでいます。

子供を授かるタイミングは何かと物入りになってきます。テクネトライはボスも含め子供がいるスタッフが多いので、先輩パパ、先輩ママとして、また新築やリフォームなど家づくりに携わる工務店として何か地域に貢献できることはないかと思い取り組んでいるプロジェクトになります。

中には「家を既に建てているんですけど借りれますか?」とお尋ねいただく方もいらしゃるのですが、そもそも家を建てる建てない関係なしに「地域や、これからを担う若い世代を応援するため」に手掛けていることなので、家があろうがなかろうが関係なくテクネトライが用意したベビーベッドを活用いただければと思います。

ただ、管理面を考え西尾市・碧南市とエリアを限定していることと、どうしても地方の小さな工務店がやっていることなのでベビーベッドの数に限りがございます。せっかくお問合せいただいても「すべて貸出中」になっている場合もあるのですが、今回レンタルしていたベッドが一台却ってきたので、もしご自身や周りで赤ちゃんを授かってベビーベッドが必要な方がいらっしゃったら、是非テクネトライにお気軽にお問合せください。

今回レンタルさせていただいた方も、とても丁寧に使ってくれていました。社内で色々考えて、取り組んでみて、使ってくれて役に立てることはとても嬉しいですね。この取り組みがテクネトライだけではなく、どんどん広がっていけばいいなと密かに思っています。

ベビーベッド無料レンタルプロジェクトの詳細はこちらから